記事紹介

Thumbnail of post image 105

おっぱいをテレビで晒す熟女アナがコチラ…(※エロ画像あり)

有吉反省会で巨乳を晒した熟女アナウンサー塩地美澄アナのエロ画像です。塩地美澄アナが有吉反省会で汗だくの巨乳おっぱいを披露してくれました!しかし、塩地美澄アナって本当に女子アナの仕事をやってるんですかね?Gカップの巨乳を使った特技「チングルベル」が有名とか紹介されていましたが、おっぱい芸をテレビで披

記事紹介

Thumbnail of post image 009

葉月あやが有吉反省会で愛人疑惑に言及…(※エロ画像あり)

有吉反省会にビキニ姿で出演した葉月あやのエロ画像です。Hカップのグラビアアイドル・葉月あやが何故かビキニ姿で有吉反省会に出演してたんですが、ある大物芸能人との愛人疑惑について話していました。その大物芸能人とは、ゆうたろうだったんですが、大物芸能人というか大物の物まね芸人ですよね。葉月あやとゆうたろう