記事紹介

Thumbnail of post image 064

ゆきぽよハプニングバー体験を暴露…(※エロ画像あり)

ハプニングバーでの危険な体験を暴露した、ゆきぽよのエロ画像です。ゆきぽよがハプニングバーに行った時のエッチな体験談をカミングアウトしました。ゆきぽよはハプニングバー自体が何か知らなかったらしく、友達に連れられて行ったらしいです。そのハプニングバーで、いきなり隣のおじさんがコンドーム着け出して店にいた女の

記事紹介

Thumbnail of post image 041

元AKBメンバーが枕営業セックスを暴露…(※エロ画像あり)

元AKB48メンバーで現在はグラビアアイドルの金子智美がテレビ東京系列で放送している「じっくり聞いタロウ」でAKB時代の枕営業を暴露しました。恋人ではないお偉いさんと肉体関係があった事や、全裸で検査された事など赤裸々に告白。よく元アイドルが自分はやってないけど、周りの子がやってたっていたと枕営業の

記事紹介

Thumbnail of post image 064

枕営業を暴露したアイドルがコチラ…(※エロ画像あり)

枕営業を強要されて拒否した過去があることを暴露したアイドル・夢野まなエロ画像です。夢野まなさんが言うにはプロデューサーに迫られたらしいですけど、やっぱり芸能界って仕事をもらうには枕営業とかするんですかね。売れる人はすぐに売れて枕営業をしない人もいるのでしょうけど、いつまでたっても売れないと自分から枕営業

記事紹介

Thumbnail of post image 017

深田恭子と亀梨和也の性生活が暴露される!!

深田恭子と亀梨和也の熱愛が発覚しましたが、その深田恭子と亀梨和也の性生活が暴露されています。なんでも亀梨和也は過去に小泉今日子や米倉涼子といったかなり年上で熟練の女性と付き合っていたので、その時に女を悦ばすテクニックを伝授されたとの事。それで深田恭子をヒーヒー泣かせているようですが、ほんまかいな?でも深田恭子の肉

記事紹介

Thumbnail of post image 134

武井咲に枕営業の過去…(※流出画像あり)

情報元さんで、オスカー所属の女優・武井咲が枕営業しているとの疑惑が取り上げられています。まぁ~関係者の証言だけで信憑性は分かりませんが、武井咲にたいするオスカーのごり押しはファンからも声が上がっているのでヒョっとするとヒョっとするかも…。武井咲は過去の流出画像が何かと出てきてるので、AV堕ちした高崎聖子みたいに枕営

記事紹介

Thumbnail of post image 040

時東ぁみ 自身のセックス体験を暴露…(※証拠画像あり)

時東ぁみがテレビ東京の「ヨソで言わんとい亭」でアイドルやグラドルとしてデビューする前から彼氏がいた事を告白!!しかも…彼氏とは会える時間が限られているので数時間で合体などと、アイドルなら絶対に言えない素顔の自分を、時東ぁみが語ってくれました!!青木裕子も彼氏がいたと告白してるし、やっぱりアイドルも女子

記事紹介

Thumbnail of post image 030

乃木坂46の闇を捕らえた動画がアップされる!!白石と西野が…

乃木坂46の舞台裏をカメラが捉えた!!乃木坂46の決定的なイジメ映像です。話し相手がいない西野七瀬を見つけた乃木坂メンバーが駆け寄ろうとした瞬間…白石麻衣が強引に腕を掴み自分の派閥に連れ戻し、ハブられた西野七瀬は悲しそうに去っていく…。乃木坂46の闇が暴かれた決定的な映像です!!