記事紹介

Thumbnail of post image 162

時代劇の濡れ場が官能的すぎる…(※エロ画像あり)

おっぱいを揉む仕草や身体中を舐め回す姿が官能的すぎてヤバい時代劇の濡れ場エロ画像です。おっぱいも乳首もモロ出しで本格的にセックスしている時代劇の濡れ場なんですが、昭和の時代劇は映画だけではなくテレビでも普通におっぱいが見れていました。水戸黄門の由美かおる入浴シーンは有名ですが、昭和の時代劇は銭湯の女湯を覗く

記事紹介

Thumbnail of post image 074

時代劇の濡れ場が意外と抜けるのだが…(※エロ画像あり)

現代劇の濡れ場より艶かしくて意外と抜ける時代劇の濡れ場のエロ画像です。時代劇に出演している女性芸能人達がベッドシーンでおっぱい丸出しになっているエロ画像ですが、時代が変わったとしても男女の営みは変わる事はなんですけど、時代劇の濡れ場ほうが現代劇の濡れ場より艶かしくてエロいんですよね。江戸時代だろうが昭