記事紹介

Thumbnail of post image 128

AKB48坂口渚沙の水着姿が天使すぎ…(※エロ画像あり)

雑誌グラビアで天使すぎる水着姿を披露しているAKB48口渚沙のエロ画像です。2022年1月31日発売の雑誌『BUBKA』で電子書籍限定版の表紙を飾ったAKB48チーム8北海道代表の坂口渚沙ちゃんですが、その発売に先駆けて公開された坂口渚沙ちゃんの水着姿に美少女すぎるとファンが衝撃を受けていたそうです

記事紹介

Thumbnail of post image 153

AKB48坂口渚沙が本物の純白パンツで本気パンチラ…(※画像あり)

AKB48の坂口渚沙が総選挙前に本物の純白パンティーで本気パンチラする放送事故を起こしていたそうです。まぁ~パンチラのサービスショットも坂口渚沙なりの総選挙に向けてのアピールだったのでしょうが、これが放送されたのはAKB48選抜総選挙の後だったみたいです。しかも、AKB総選挙は空気を読めな