記事紹介

Thumbnail of post image 012

指原莉乃のフ●ラ写真が流出!!(※画像あり)

過去に元カレとのスキャンダル問題がスクープされた”さっしー”こと指原莉乃ちゃん!!自虐的に”ヤれるアイドル”として復活しましたが、またまた指原莉乃がセックス中にフェラチオしている写真が流出した模様です。ホンモノなのかアイコラなのか良くわかりませんが画像を見る限りでは指原莉乃本人かと…指原莉乃はアイドルでは無いのでコラージュ画像だとして ...

記事紹介

Thumbnail of post image 186

北川景子を抱いた男達…(※証拠画像あり)

北川景子と言えば、DAIGO(ダイゴ)の前にも散々、熱愛報道が噂話ではなくスクープ写真付きで報じられる事が多い女優さんでした。それの北川景子のスキャンダル写真を並べてリストになったのが2ちゃんねるに上がっていたので紹介します。こういうスクープ写真があると北川景子のファンも噂だと言えませんね~。元彼か一夜限りかは分か