記事紹介

Thumbnail of post image 073

堀北真希 お部屋探しで接客した不動産社員が個人情報を暴露!!

堀北真希・山本耕史夫妻が部屋探しに訪れた不動産会社で、接客した女性社員にその内容をツイッターで流されてしまった。許されないことだが、これを見たネット族がこの社員に「復讐・私刑」を加え大炎上になった。

女性社員は20代で、9日(2016年1月)にこう書き込んだ。

「きょう、

記事紹介

Thumbnail of post image 061

個人が特定できちゃう素人ハメ撮り画像(※顔写真あり)

個人が特定できちゃいそうな素人のハメ撮りエロ画像!!
まさか流出するとは思わなかった…えっ!?いつのまに?!
元彼や円光相手などに撮られたハメ撮りが今もネットを騒がせている…。

過去にリベンジポルノなるものが横行していたが、未だに流出していることすら気づいていない女性も多いの