記事紹介

Thumbnail of post image 082

磯山さやか久々のビキニ姿に賛否両論…(※エロ画像あり)

久しぶりにビキニ姿を披露した磯山さやかのエロ画像です。すっかり、ぽっちゃりグラドルというデブキャラを確立している磯山さやかさんが久し振りにビキニ姿を公開してくれました!しかし、お腹の肉がwwww。でも、磯山さやかさんが痩せたら痩せたで、逆にファンからもっと太れって言われるらしいです。まぁ磯山さやかの場

その他 エロ画像

Thumbnail of post image 117

太った女画像 50枚 (ふとった おんな、Fat Woman)

ポッチャリやムッチリって言葉では表現できない激太り過ぎる太った女画像!!

一言でデブって言っても色んなデブがおるけど…今回はヘビー級のデブ女!!

ブタって言ったらブタに「あんなに太ってないわ!!」って怒られそう…
肥満や豊満なんて言葉じゃ語れないくらい太っている