記事紹介

Thumbnail of post image 072

AV女優に転向した今井メロが遂に狂う…(※画像あり)

スノーボードの五輪代表からAV女優に転向した今井メロですが、ネットで生放送を行い、ずっと泣きながら、ファンに対して震え声で感謝と呪詛の言葉を述べてたそうです。感謝はともかく呪詛って??ですよね。まあ、もともとメンヘラなんでしゃーないかもですが…。ちなみに選手としての復活もするらしいんですが、ほんとっすか

記事紹介

Thumbnail of post image 096

今井メロの最新エロ画像が不自然に爆乳化…(※画像あり)

大物芸能人・大物アスリートのAV転向となるMUTEKIデビューを控えた五輪スノボ選手・今井メロ。その今井メロの最新となる宣伝画像が公開されましたが、以前より今井メロが爆乳化しています。完全に豊乳してる感じですね~。ちなみに東スポ情報では坂口杏里も豊乳手術して高級デリヘルで働くみたいですよ!!

AV女優 画像

Thumbnail of post image 134

今井メロ画像 88枚 (いまいめろ、Imai Mero)

トリノオリンピックのスノーボードハーフパイプ代表選手・今井メロ過激ヌード画像!!

今井 メロ(いまい めろ、1987年10月26日 – )は、大阪府出身のヌードモデル。
※旧姓は、成田(なりた)。父はスノーボードコーチの成田隆史、兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟はトランポリン選手の成田緑夢 ...