記事紹介

Thumbnail of post image 078

山田杏華AKB卒業前に裸男性との写真流出…(※エロ画像あり)

卒業前に裸の男性と一緒に撮られた写真が流出したものの無事AKB48を卒業した山田杏華のエロ画像です。2017年3月20日に幕張メッセで行われた「『サムネイル』劇場盤 発売記念大写真会」でチーム8大分県代表の新メンバーとして発表されてから約6年半の活動を経て2023年12月26日に卒業公演を行いA

記事紹介

Thumbnail of post image 023

エッチな私生活をすっぱ抜かれた芸能人がコチラ…(※エロ画像あり)

エッチな私生活を週刊誌にすっぱ抜かれた芸能人のエロ画像です。人気商売の芸能人ですから一般人なんかとは違いスキャンダラスなエロネタには注意すべきなんでしょうけど、恋人とホテルに入るところを撮られたり昔の恋人から流出させられたりで週刊誌に芸能スキャンダルが載らない日はないでよね。女優の香里奈さん

記事紹介

Thumbnail of post image 078

深田恭子と亀梨和也の性生活が暴露される!!

深田恭子と亀梨和也の熱愛が発覚しましたが、その深田恭子と亀梨和也の性生活が暴露されています。なんでも亀梨和也は過去に小泉今日子や米倉涼子といったかなり年上で熟練の女性と付き合っていたので、その時に女を悦ばすテクニックを伝授されたとの事。それで深田恭子をヒーヒー泣かせているようですが、ほんまかいな?でも深田恭子の肉

記事紹介

Thumbnail of post image 105

柏木由紀と手越祐也のハメ撮り映像が遂に流出!?(※画像あり)

AKB48・柏木由紀の最大スキャンダルは手越祐也との温泉デートのツーショット写真流出ですよね。しかし、ちょっと風化した今になって柏木由紀と手越祐也のハメ撮り画像が流出しました!って信憑性は??なんですが…、それでもばっちり画像があるので紹介します。本物なら柏木由紀もAKB卒業どころか芸能界を引退

記事紹介

Thumbnail of post image 151

新垣結衣の瞳に映ってはイケないものが…(※拡大画像あり)

これはヤフーニュースなどにも載ったビッグニュースですね。新垣結衣の雪肌精CMポスターで、ガッキーの瞳に映ってはイケないものが映ってしまったらしいです!!まあでも…巨乳グラドル、滝沢乃南のイメージビデオに股間まる出しの全裸男が映り、なんとそれが夫だったというあの事件よりは…清々しい新垣結衣のスキャンダ

記事紹介

Thumbnail of post image 131

長澤まさみ&リリー・フランキーが深夜密会デート?!

そのままレッドカーペットを歩いてもおかしくない、背中がパックリと開き、裾にも深いスリットが入った紺のワンピース。6月14日夜7時すぎ、東京・世田谷区内のドラッグストアを堂々と歩く長身の美女がいた。長澤まさみ(29)だ。人目も気にせず、商品をいくつも手にとっては品定めしている。歯ブラシやリップグロスを買ったように見えた。レジで代金 ...

AKB48 画像

Thumbnail of post image 147

フレンチ・キス画像 110枚 (ふれんち・きす、French・Kiss)

AKB48を卒業して試行錯誤してる倉持明日香と高城亜樹の水着グラビア画像!!AKBを卒業し現在は女優やタレントとして活動中の倉持明日香と高城亜樹。倉持明日香の画像を上げようと思うと…高城亜樹が付いてきて、高城亜樹の画像を上げようと思うと…倉持明日香が付いてくる。そして、当然

記事紹介

Thumbnail of post image 090

指原莉乃のフ●ラ写真が流出!!(※画像あり)

過去に元カレとのスキャンダル問題がスクープされた”さっしー”こと指原莉乃ちゃん!!自虐的に”ヤれるアイドル”として復活しましたが、またまた指原莉乃がセックス中にフェラチオしている写真が流出した模様です。ホンモノなのかアイコラなのか良くわかりませんが画像を見る限りでは指原莉乃本人かと…指原莉乃はアイドルでは無いのでコラージュ画像だとして ...

記事紹介

Thumbnail of post image 194

広瀬すず学生時代のキスプリクラがネット流出…(※画像あり)

広瀬すずの流出と言えば…過去にジャニーズとの熱愛発覚ってのがありましたが、今度は学生時代に彼氏と撮ったキスプリクラが流出したそうです!!広瀬すずの本名とかも書かれているらしく、本当に隙が多いアイドルですね。水着姿も可愛いのに…一時のバッシングが収まったと思ったら、今度はこれですからねwww

↓↓↓この記事の続 ...

渡辺美優紀 画像

Thumbnail of post image 004

渡辺美優紀グラビア画像 102枚 (わたなべみゆき、Watanabe Miyuki)

スキャンダルが原因でAKBを卒業する渡辺美優紀の過激な雑誌グラビア画像!!

はっきりとした卒業理由は分からないが…熱愛スキャンダルが原因ぽいですね~

AKB48単独コンサートでは恋愛解禁ついて何もコメントしませんでしたしね…

事務所側か