ガチに痴漢(冤罪)で捕まってしまった結果・・・・・

記事紹介

痴漢(冤罪)画像-01痴漢(冤罪)画像-02

ガチに痴漢(冤罪)で捕まってしまった結果・・・・・

投稿者が痴漢で捕まった時の話。相手は女子高生。間違いなくやってない投稿者は警察に強気である提案を持ちかけるが・・・。

素人投稿ここから:俺の経験した事だけど書いておきます(参考にならんと思うけど)

俺が痴漢に間違われた時、勿論「俺はやってない」と反論しました。
相手は女子高生風、で出るところ出ようと話が付き警察へ。

お互い意見は真っ向から違います(だって俺やってねーもん)
警察も呆れて俺に向かって「正直に言った方がいいよ?」とか言ってきやがります。

俺は提案しました。

「証人か目撃者を出してくれ、じゃないと根拠がない、完全に理不尽な話だ。俺が痴漢した目撃者や証人が1人でも現れたら素直に認める、しかし、やってないと言う目撃者が現れたら責任は取ってもらう」

相手は初めは「示談でいい」とか言ってながら、最終的には「望むところだ」みたいな感じで話に乗ってきました。
俺も覚悟を決めてたので、この作戦が最後の賭けだったのです。

その後駅長に何度も頼み込み「目撃者連絡お願いします」のビラを2週間限定で置かせてもらいました。
そして約3日後くらし・・・。

警察署から連絡がありました「目撃者が2人見つかった」との事。
俺の中では不安もありましたが、これで冤罪を80%証明できると信じてました。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

【ガチ】 痴 漢 ( 冤 罪 ) で 捕 ま っ た 結 果 ・・・・・・・・・・
…の記事サイトへ移動して下され!!