大学の裏山でオナニーする後輩(女)を発見⇒撮影して脅した結果・・・

記事紹介

野外セックス画像

大学の裏山でオナニーする後輩(女)を発見⇒撮影して脅した結果・・・

大学の授業をサボっていた時、窓から見えた後輩の姿。彼女はなぜか何もないはずの山の中へ消えて行った。そして1週間後、また彼女が山へ。後をつけて行くとそこには衝撃の光景が。そう、彼女はオナニーしていたのだ。俺は彼女が逝きそうなところでムービーを撮りながら姿を現した。

素人投稿ここから:学生の頃の話。

大学の後輩にリカちゃんっていうのがいて。
格好とか今時のオシャレな子で背は165センチくらいのスレンダーな子。
胸はぺったんこで顔もめちゃくちゃカワイイわけではなかったが
よく言えば大塚愛に似てるような感じ。

オレはいつも建物の屋上一歩手前みたいなところで昼や授業をさぼったりしていた。
大学は少し郊外にあって、山の中を切り開いて作ったようなところで
大学以外は何もなく周りは山で木に囲まれていた。

いつものようにそこにいてタバコを吸いながらのんびりしてたんだけど、
窓からの景色にふっと一人の女の子が山の方に向かっていくのを見た。

リカちゃん何してんだろ?と思ったが顔までよく見えないので
まぁいっかみたいな感じでやり過ごしていた。

ところが1週間ぐらい経って、また窓から外を見てると
この前と同じようにリカちゃんらしき女の子が山へ。

何やってんだろと気になったので急いで同じ方向にむかった。

山の中はほんとに木ばっかりのまさに自然地帯で道なんてない。
どこいったのかなぁと思ったら発見した。

やっぱりリカちゃんだった。
おーいと声をかけようと思ったがその瞬間オレはびっくりして固まった。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

【鬼畜】大学の裏山でオナニーする後輩(女)を発見 → ムービーに撮って脅した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の記事サイトへ移動して下され!!