私の部屋を覗いてるアパート住人にオナニー見せつけてみた結果・・・

記事紹介

公開オナニー画像

私の部屋を覗いてるアパート住人にオナニー見せつけてみた結果・・・

ある夏の日、一人暮らしの投稿者の女性はちょっとしたことから隣のアパートの窓から男がこちらを覗いていることに気付く。しかし「見られることに興奮する」というその女性は、覗き魔にもっといやらしい姿を見せたくなってくる・・・。

素人投稿ここから:私は、『覗かれる事に興奮する』女です。

いわゆる自分から見せる露出とは違うのかもしれませんし、長くなりそうなのですが、よかったら読んでください。

私は、そこそこ大きな地方都市の、静かな住宅街のアパートに住む23歳のフリーターです。

私の部屋は2階の角部屋で、ベランダだけでなく壁側にも窓があります。
その窓際にベッドを置いてそこに寝てるのですが、その窓を開けてほんの数メートル先に、隣の建物(これもアパート)の住人の方の部屋があり、そこにも窓があります。

つまり、双方が窓を開ければ、お互い丸見えになってしまう位置関係になっています。
この事は最初からわかってましたが、お互い透明ではない窓だったため、さほど気にはしてませんでした。

今年の夏は暑かったので、朝バイトに出かける時にはベランダと玄関は戸締まりをしていたのですが、ベッド横の窓は開けて、網戸とレースのカーテンだけで出かけていました。

最初は隣の窓は閉まってると勝手に思い込んでた上に、レースのカーテンをしてる事で完全にリラックスしてて、夜帰って来たらすぐに部屋で全裸になってシャワーを浴びて、シャワーから出て来てもしばらく全裸のままくつろいだりしていました。

後になって思えば、その当時からお隣さんに見られていたのかも知れません。

私がそれに気付いたのは、ある日の夜バイトから帰って来た時でした。
いつものように部屋で裸になってからシャワーを浴びた後、ジュースを飲みながら部屋でくつろいでいました。

すると、窓の向こうで何かガタッと音がしたんです。
でもその時は特に何とも思わず、裸のまま携帯をいじったり化粧水を付けたりして、その後にパジャマを着て普通に寝ました。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

【露出狂】私の部屋を覗いてる隣のアパートの男性にオナニー見せつけてみた結果・・・・・・・・・・
…の記事サイトへ移動して下され!!