記事紹介

Thumbnail of post image 004

「世界ふしぎ発見!」でレポーターのブラ見え放送事故…(※画像あり)

「世界ふしぎ発見!」で女性レポーターのブラジャーが見えた、ブラ見え放送事故がありました!!フリーの女子アナ・都築紗矢香さんがレポーターだったのですが、屈んだ瞬間…ユルユルの胸元からチラリとブラジャーが…。貧乳だからブラが見えてしまったとか言われていますが、都築紗矢香さんに失礼ですよねwww

記事紹介

Thumbnail of post image 004

海外のポロリやチラリではすまん放送事故のエロ画像

やっぱり海外の放送事故はスケールが違いますね~。まぁ~それと海外の女性は確実にスタイルがいいんですよねwww韓国のアイドルもみんなスタイルは抜群ですもんね!!顔はどんなけ弄ってるか分かりませんけど…それでもお尻と言い腰つきと言いスタイルはやばいでしょ!!皆さん脚も綺麗だし長いし、最高ですよね~ヨーロッパや欧