おまんこが潮吹きする瞬間…潮吹き画像50枚

記事紹介

潮吹き画像

おまんこが潮吹きする瞬間…潮吹き画像50枚

今回ご用意したエロ画像は、潮吹きする瞬間のおまんこ!!
女性器から何かをまき散らす、潮吹き画像50枚だ。

この液体がションベンなのかその他のものなのかは不明だが、
とにかくその液体の量が凄い!!

オレ自身の経験上、実際、何人もの潮吹き体質の女の子とセックスしたことがあるんだが、
手マンで潮吹きする女もいれば、チンポ挿入時でも潮吹きする女もいた。

手マンや指マンで潮吹きするのならまだいいんだけど、挿入時に潮吹きされちゃうと、
非常に滑りが悪くなってチンコが痛くなってくる(笑)

どれぐらい痛いのかを例えたら、風呂の湯船の中で挿入した時の感覚?
ズズズズズズ…ズズズズズズ…と引っかかるわけだ。

謎の液体によって、愛液のヌルヌル感が完全に失われてしまうので、
想像以上に気持ちよくなかったりするwwwwwwwww

なので、そういう女の子とセックスする時には必ずローションをまんこに塗る!!
潮吹きを繰り返すと絶対にヌルヌル感がなくなるので何度も塗る!!

これめちゃくちゃ重要なので絶対に覚えておいた方がいいと思うぞ~!!

というわけで、これが潮吹きする瞬間のおまんこ!!潮吹き画像50枚。
ごゆっくりとお楽しみ下さい。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「これが潮吹きする瞬間のおまんこwwwwwww 潮吹き画像50枚」…の記事サイトへ移動して下され!!