柏木由紀 田舎臭いニンニク鼻の癖にエロい過激水着画像

柏木由紀 画像

柏木由紀 水着画像
柏木由紀 水着画像

柏木由紀画像 100枚 (かしわぎゆき、Kashiwagi Yuki)

ニンニクっぽいデカい鼻の癖に…いやらしい体の柏木由紀・過激水着画像!!

いつまで経っても何か垢抜けない柏木由紀…トップクラスのアイドルやろ…

芸能界でトップクラスのアイドルを何年もやってたらオーラ出てくるやろ~

デカいニンニク鼻が…いつまで経っても柏木由紀を田舎娘に魅せるのかな~

だが…にんにく鼻の田舎臭い顔とエロい身体のギャップが抜けるねんけど…

そんな…いやらしいデカパイ柏木由紀の過激な水着画像を御楽しみ下され!!

柏木由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 – )は、鹿児島県出身のアイドル、女優。
※女性アイドルグループAKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバーである。AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーとしても活動している。

人物:
マイペースな性格で、「自由」「自由人」と言われている。
自分のマイペースさについて本人は、「その場で10人中9人が『今からご飯に行こう』って言っても、帰りたい時は帰れるタイプ」「流されない」「ひとりの時間が必要なタイプ」と語っている。
子供の頃は体が弱い方で、冬にはいつも風邪をひいて熱を出しているような状態で、中〇生になってもすぐ体調を崩して学校を休んだりして、多い時は一か月の半分以上休んだこともあったため、本人曰く「悲しかった」。そんな時にテレビなどで見た女性アイドルに元気をもらった感じがしたことから「私もみんなを元気に出来るようなアイドルになりたい」という思いが強くなっていったという。
本人曰く、「私はいつもポジティブ思考。AKB48でもトップ3に入る自信があります」。悩み事の少なさと落ち込むことの少なさはAKB48の中で3本指に入る自信があるのだという。
高橋みなみや仲谷明香、米沢瑠美などからは、「芯が強い」「熱い心ってゆうか 絶対にブレない芯が 自分のポリシーみたいなのが心の奥にある」と言われている。
指原莉乃曰く、「他人に興味がない」「尋常じゃないくらい人付き合いが悪い」とのこと。
選抜総選挙の開票イベントの司会を務めた徳光和夫からは、「性格的に一番強いのは彼女」と言われている。
メンバーから「ブラック」「腹黒い」と言われているが、「みんなが思うほど清楚そうじゃない」とも言われている。しかしこれはあくまでキャラだということもある。
潔癖症であり、自分のスリッパを愛用。一方で風呂が苦手で面倒くさいと言う。ただ「明日は大事な日」と思ったら必ず風呂に入り、シャワーは毎日浴びていると言う。
自他共に認める雨女である。フレンチ・キスのCD発売日やイベントの日など、大事な日に雨が降ることが多々ある。
メンバーに私服やジャージがダサいことを指摘される。2011年5月29日に行われた全国握手会のイベントでは、「私服がダサそうなメンバー」に参加メンバーに満場一致で選ばれた。
レッスン用の靴を2011年12月まで5年間、履いていた。それを見た大島優子が柏木の19歳の誕生日にレッスン用の靴をプレゼントした。また、携帯電話も同じ端末を約4年間使用していた。
憧れのアイドルは松田聖子と松浦亜弥。また元モーニング娘。メンバーの石川梨華の大ファンで、「今でも神だと思う。生まれ変われるなら石川さんになりたいです。声も顔も見た目も全部」と発言するほど。石川とは対談が実現し、その模様は自身のソロデビューシングル「ショートケーキ」の劇場盤のボーナストラックに収録された。
2006年の『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募した時、柏木が歌う映像を観たプロデューサーのつんく♂は、「この透明感・・・。全くディレクションとかレッスン受けずにこんだけ歌えるというのはすごいけど・・・」と、柏木の素質を評価するコメントをしていたが、結果は落選だった。のちに柏木は、テレビ番組で「モーニング娘。は敷居が高かったですね」と発言している。
夢は「一生アイドルでい続ける事」。また「アイドル専門学校をつくりたい」と述べている。
趣味は、音楽鑑賞、カラオケのほか、塗り絵、けん玉、デザイン文字の模写。本人曰く「手先を使う単純作業が好き」「1人遊びが好き」。また、卓球も好きである。
カラオケは友達やメンバーと行くのが苦手で、基本的に母親としか行かない。
幼少時には『美少女戦士セーラームーン』のファンであった。2014年に発売されたセーラームーンデザインの下着も購入したという。
長い移動時間が好きである。肘の皮フェチである。鳩が苦手である。
好きな男性のタイプはピンクの似合う人、精神年齢が大人の人。
好きな食べ物にスイカやサーモンなどを、嫌いな食べ物にニンジンや牛乳、セロリなどを挙げている。好きな言葉は「なんとかなる」。
好きな数字は。理由は、大ファンである元モーニング娘。のメンバー・石川梨華の「い(1)し(4)」のゴロ合わせ。
自宅が大好きで、仕事の合間の10分でも帰宅したいほど。
料理が苦手で、高〇生の頃まで卵を割ることが出来なかった。また、生卵の殻を菜箸で剥こうとしたこともあった。
携帯電話を見たり弄ったりすることをあまりせず、またメールのやり取りを苦手としている。「AKB」と言うフォルダを作っても、約2週間誰からもメールが来なかったということもあった。一方、メンバーの誕生日にはいち早くお祝いメールを送ることがある。
他人から言われて一番嫌だった言葉は「胴長」。水着で撮影の時に渡辺麻友に「ゆきりんってダックスフントみたい」と言われた。
特技は、リコーダー・トロンボーン、音ゲー、タイピング、とうもろこしをきれいに食べる。
小学校4年生から中学校1年生の途中まで吹奏楽部に所属し、小学校6年生の時には部長を務めた。当初フルートをやりたかったが、身長が高い(腕が長い)という理由でトロンボーンを担当した。『AKB48 チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」公演』の「アイドルの夜明け」の担当楽器もトロンボーンだった。
「GIVE ME FIVE!」にて初めてドラムの演奏を経験した。
柏木によれば、秋元康が“ドラムは真面目な人”“イメージ的にドラムは柏木”ということで柏木をドラム担当に選んだ。柏木はキーボード、トロンボーンが出来ることを事前に伝えていたため困惑したが、周囲が“柏木がドラムで大丈夫?”と言っていたらしいことを聞いて、“やってやろうじゃないか”と思ったという。
練習の結果、「腕、肩、脚、腰や歯(左の歯をくいしばる癖がある)の痛みに悩まされ、体の重心が左に傾き、普段立っている時でも首が左に曲がるくらいの“ドラム仕様の体”になっていた。一方で、以前は出来なかった腹筋運動が出来るようになった。
肩関節が柔らかい。走幅跳の鹿児島県代表に選ばれたことがある。
父親を鹿児島に残し母親とともに上京、柏木自身は、映画『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』の撮影で鹿児島を訪れるまで、4年間帰郷しなかった。「(芸能界に入るのは)絶対にダメ!」と言っていた「(父)親の反対を押し切って東京に出てきたので、すぐには帰れないというのもあった」うえ、「地元の友達にも東京に出てくるギリギリのタイミングで打ち明けた部分もあったので、自分が満足できるようになるまではなかなか帰れないな」と思っていたとのこと。
アイドルを目標としていたため、「演技をやるなんてこれっぽっちも思ったことがなかった」ということもあり、「ドラマや映画はほとんど見ないで20年間生きてきた。だから(ドラマに出演するようになり)演技の引き出しのなさに困ってます」とのこと。
家族や友人とは鹿児島弁で会話する為、「標準語に感情を乗せるのが難しい」という。
浮腫みやすい体質で、本人曰く「一度浮腫むと、三日は浮腫む」。

プロフィール:
愛称: ゆきりん
生年月日: 1991年7月15日
出身地: 日本・鹿児島県鹿児島市
血液型: B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ: 75 – 54 – 81 cm
カップサイズ: Eカップ(推定)
活動
デビュー: 2007年
ジャンル: アイドル、女優
活動期間: 2007年 –
事務所: ワタナベエンターテインメント

柏木由紀 水着画像 1柏木由紀 水着画像 No.1

柏木由紀 水着画像 2柏木由紀 水着画像 No.2

柏木由紀 水着画像 3柏木由紀 水着画像 No.3

柏木由紀 水着画像 4柏木由紀 水着画像 No.4

柏木由紀 水着画像 5柏木由紀 水着画像 No.5

柏木由紀 水着画像 6柏木由紀 水着画像 No.6

柏木由紀 水着画像 7柏木由紀 水着画像 No.7

柏木由紀 水着画像 8柏木由紀 水着画像 No.8

柏木由紀 水着画像 9柏木由紀 水着画像 No.9

柏木由紀 水着画像 10柏木由紀 水着画像 No.10

柏木由紀 水着画像 11柏木由紀 水着画像 No.11

柏木由紀 水着画像 12柏木由紀 水着画像 No.12

柏木由紀 水着画像 13柏木由紀 水着画像 No.13

柏木由紀 水着画像 14柏木由紀 水着画像 No.14

柏木由紀 水着画像 15柏木由紀 水着画像 No.15

柏木由紀 水着画像 16柏木由紀 水着画像 No.16

柏木由紀 水着画像 17柏木由紀 水着画像 No.17

柏木由紀 水着画像 18柏木由紀 水着画像 No.18

柏木由紀 水着画像 19柏木由紀 水着画像 No.19

柏木由紀 水着画像 20柏木由紀 水着画像 No.20

柏木由紀 水着画像 21柏木由紀 水着画像 No.21

柏木由紀 水着画像 22柏木由紀 水着画像 No.22

柏木由紀 水着画像 23柏木由紀 水着画像 No.23

柏木由紀 水着画像 24柏木由紀 水着画像 No.24

柏木由紀 水着画像 25柏木由紀 水着画像 No.25

柏木由紀 水着画像 26柏木由紀 水着画像 No.26

柏木由紀 水着画像 27柏木由紀 水着画像 No.27

柏木由紀 水着画像 28柏木由紀 水着画像 No.28

柏木由紀 水着画像 29柏木由紀 水着画像 No.29

柏木由紀 水着画像 30柏木由紀 水着画像 No.30

柏木由紀 水着画像 31柏木由紀 水着画像 No.31

柏木由紀 水着画像 32柏木由紀 水着画像 No.32

柏木由紀 水着画像 33柏木由紀 水着画像 No.33

柏木由紀 水着画像 34柏木由紀 水着画像 No.34

柏木由紀 水着画像 35柏木由紀 水着画像 No.35

柏木由紀 水着画像 36柏木由紀 水着画像 No.36

柏木由紀 水着画像 37柏木由紀 水着画像 No.37

柏木由紀 水着画像 38柏木由紀 水着画像 No.38

柏木由紀 水着画像 39柏木由紀 水着画像 No.39

柏木由紀 水着画像 40柏木由紀 水着画像 No.40

柏木由紀 水着画像 41柏木由紀 水着画像 No.41

柏木由紀 水着画像 42柏木由紀 水着画像 No.42

柏木由紀 水着画像 43柏木由紀 水着画像 No.43

柏木由紀 水着画像 44柏木由紀 水着画像 No.44

柏木由紀 水着画像 45柏木由紀 水着画像 No.45

柏木由紀 水着画像 46柏木由紀 水着画像 No.46

柏木由紀 水着画像 47柏木由紀 水着画像 No.47

柏木由紀 水着画像 48柏木由紀 水着画像 No.48

柏木由紀 水着画像 49柏木由紀 水着画像 No.49

柏木由紀 水着画像 50柏木由紀 水着画像 No.50

柏木由紀 水着画像 51柏木由紀 水着画像 No.51

柏木由紀 水着画像 52柏木由紀 水着画像 No.52

柏木由紀 水着画像 53柏木由紀 水着画像 No.53

柏木由紀 水着画像 54柏木由紀 水着画像 No.54

柏木由紀 水着画像 55柏木由紀 水着画像 No.55

柏木由紀 水着画像 56柏木由紀 水着画像 No.56

柏木由紀 水着画像 57柏木由紀 水着画像 No.57

柏木由紀 水着画像 58柏木由紀 水着画像 No.58

柏木由紀 水着画像 59柏木由紀 水着画像 No.59

柏木由紀 水着画像 60柏木由紀 水着画像 No.60

柏木由紀 水着画像 61柏木由紀 水着画像 No.61

柏木由紀 水着画像 62柏木由紀 水着画像 No.62

柏木由紀 水着画像 63柏木由紀 水着画像 No.63

柏木由紀 水着画像 64柏木由紀 水着画像 No.64

柏木由紀 水着画像 65柏木由紀 水着画像 No.65

柏木由紀 水着画像 66柏木由紀 水着画像 No.66

柏木由紀 水着画像 67柏木由紀 水着画像 No.67

柏木由紀 水着画像 68柏木由紀 水着画像 No.68

柏木由紀 水着画像 69柏木由紀 水着画像 No.69

柏木由紀 水着画像 70柏木由紀 水着画像 No.70

柏木由紀 水着画像 71柏木由紀 水着画像 No.71

柏木由紀 水着画像 72柏木由紀 水着画像 No.72

柏木由紀 水着画像 73柏木由紀 水着画像 No.73

柏木由紀 水着画像 74柏木由紀 水着画像 No.74

柏木由紀 水着画像 75柏木由紀 水着画像 No.75

柏木由紀 水着画像 76柏木由紀 水着画像 No.76

柏木由紀 水着画像 77柏木由紀 水着画像 No.77

柏木由紀 水着画像 78柏木由紀 水着画像 No.78

柏木由紀 水着画像 79柏木由紀 水着画像 No.79

柏木由紀 水着画像 80柏木由紀 水着画像 No.80

柏木由紀 水着画像 81柏木由紀 水着画像 No.81

柏木由紀 水着画像 82柏木由紀 水着画像 No.82

柏木由紀 水着画像 83柏木由紀 水着画像 No.83

柏木由紀 水着画像 84柏木由紀 水着画像 No.84

柏木由紀 水着画像 85柏木由紀 水着画像 No.85

柏木由紀 水着画像 86柏木由紀 水着画像 No.86

柏木由紀 水着画像 87柏木由紀 水着画像 No.87

柏木由紀 水着画像 88柏木由紀 水着画像 No.88

柏木由紀 水着画像 89柏木由紀 水着画像 No.89

柏木由紀 水着画像 90柏木由紀 水着画像 No.90

柏木由紀 水着画像 91柏木由紀 水着画像 No.91

柏木由紀 水着画像 92柏木由紀 水着画像 No.92

柏木由紀 水着画像 93柏木由紀 水着画像 No.93

柏木由紀 水着画像 94柏木由紀 水着画像 No.94

柏木由紀 水着画像 95柏木由紀 水着画像 No.95

柏木由紀 水着画像 96柏木由紀 水着画像 No.96

柏木由紀 水着画像 97柏木由紀 水着画像 No.97

柏木由紀 水着画像 98柏木由紀 水着画像 No.98

柏木由紀 水着画像 99柏木由紀 水着画像 No.99

柏木由紀 水着画像 100柏木由紀 水着画像 No.100