夏菜のヌードは「GANTZ」だけではなかった…(※画像あり)

記事紹介

夏菜 ヌード GANTZ エロ画像 1
夏菜 ヌード GANTZ エロ画像 2

夏菜のヌードは「GANTZ」だけではなかった…(※画像あり)

一度は消えたものの最近はメディア露出が増えてきた女優の夏菜。「下北沢ダイハード」では最高のSEXをする女役を熱演し、更に「ハケンのキャバ嬢・彩華」ではエッチなキャバ嬢として主役に抜擢されるなど大活躍です。そんな夏菜のヌードと言えば映画「GANTZ」での全裸ヌードが有名ですが、それ以外でも結構、夏菜はセミヌードになっているんですね。そんな、夏菜の過激なエロ画像が大量にあったのでご紹介しますね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「夏菜(28)「どんどん脱ぐわよ…」⇒GANTZヌードだけではなかった!こんなあった裸のお仕事…(画像あり)」…PCはこのままスマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!