夏菜が朝一番からオッパイを放り出す…(※エロ画像あり)

記事紹介

夏菜 おっぱい 胸チラ エロ画像 1
夏菜 おっぱい 胸チラ エロ画像 2
夏菜 おっぱい 胸チラ エロ画像 3

夏菜が朝一番からオッパイを放り出す…(※エロ画像あり)

かつては朝ドラ女優と言われたこともある夏菜ですが、最近では軽いビッチ発言などエロ路線でテレビに復帰しています。その夏菜がAbemaTV・朝日放送の共同製作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(10月9日放送開始)に主演するそうです。その番組宣伝で、朝のニュース情報番組に登場し大胆な胸元をパックリっと開いてオッパイを曝け出してたんですが、過去最大の露出と報じられています。しかし、過去最大の露出は映画「GANTZ」での全裸ヌードじゃないかとも思いますが、今回の夏菜の胸チラは生々しくてエロいです!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【画像】夏菜(28)が朝一番でおっぱいを放り出すwwwやり過ぎてワロタwww」…の記事サイトへ移動して下され!!