堀北真希 お部屋探しで接客した不動産社員が個人情報を暴露!!

記事紹介

堀北真希・山本耕史 画像 1
堀北真希・山本耕史 画像 2

堀北真希 お部屋探しで接客した不動産社員が個人情報を暴露!!

堀北真希・山本耕史夫妻が部屋探しに訪れた不動産会社で、接客した女性社員にその内容をツイッターで流されてしまった。許されないことだが、これを見たネット族がこの社員に「復讐・私刑」を加え大炎上になった。

女性社員は20代で、9日(2016年1月)にこう書き込んだ。

「きょう、仕事で堀北真希と山本耕史夫婦を接客した。いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw そしてついツイートしちゃった!!!!」

「すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消してたからよくわからなかったけど、小柄で可愛らしかったのは確か!!! 旦那はかっこよかった!!」

ここまでなら許されるが、この後から個人情報の流出が始まるのだが…続きは移動先で。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

堀北真希のお部屋探し…接客した不動産社員がツイートで暴露!身元ばれで大炎上
…の記事サイトへ移動して下され!!