国生さゆり 結婚と離婚を繰り返す女優のセクシー画像

国生さゆり 画像

国生さゆり 画像 9
国生さゆり 画像 22

国生さゆり画像 70枚 (こうしょうさゆり、Kokushou Sayuri)

結婚…離婚…再婚…不倫…熱愛と破局を繰り返す国生さゆりの過激セクシー画像!!

国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年12月22日 – )は、鹿児島県出身の女優・タレント。
※1985年4月に、おニャン子クラブの会員番号8番としてデビューした。翌年の1986年に、シングル曲の「バレンタイン・キッス」でソロデビューする。

国生さゆり・人物(エピソード):
陸上短距離走のインターハイ広島県代表選手であった。100メートルのベストタイムは12秒8。「12.8秒。これが私の青春です」と1987年3月のおニャン子クラブの卒業式の記念プロモにて自らが語るほどであった。また1986年2月、TBS系『ザ・ベストテン』において司会の小西博之 と100メートル走の競走という企画があったが、この時は少し差がついて完敗だったが、それでも本人は遺憾無く実力を発揮していた様だった。1995年にはフローレンス・ジョイナーとの『世紀の100M対決!』を繰り広げた。
これまで唯一の自身のMCであるラジオ番組『走れメロン』は日曜の夜10時からの番組であり、野球中継の延長で番組が短縮・中止となる事が頻繁にあったが、短縮になった時のトークで「野球はそんなに熱狂的でもありませんが、地元だった広島よりは巨人が好きです。特に槙原寛己さんみたいな肩幅の広い選手が好きです」と話す。
おニャン子クラブに在籍していた時、本屋にいたら店の向こう側から自分を無断で撮影していたカメラ小僧を見つけたので、気付かれないように店を出るとカメラ小僧の後ろに回って相手を驚かせて、「何やってんだ、お前」と問い詰めた挙句、カメラ小僧のフィルムを全て没収して台無しにしたことがあった。
アイドル時代、毎日新聞に「当世風 美しき虚像」と題して取り上げられた際に、「アイドル青田買い時代の目立ちたがり娘は、テレビカメラに向かって確かめる。テレビよ、テレビよ、一番の器量よしはだれ?」「会ってみたら、ろくなあいさつもあらばこそ、人前かまわず髪をブラッシングするわ、足を投げ出すわ。ほおづえ突いて、“変に大人になりたくないしぃ”」「芸能界はアイドル人気の使い捨てばやり、美しい虚像も早々と“星屑”にならなければいいんですが」などと酷評されたことがあった。後のインタビューで、「この当時はおニャン子クラブのメンバーを含めた他のアイドルを必要以上にライバル視していたことから、色々と疑心暗鬼に陥っていた。取材の時にいい顔しなかったのがいけないのに、ホント、ヤナ奴だよねー。マスコミに批判された時はすごいコタえたが、結局悪いイメージにしても何にしても自分が作ったものなんだよね。今にして思えばさゆりが蒔いた種なんだ」と語っていた。
『歌のトップテン』においてのセカンドシングル『夏を待てない』の歌い出しの外しっぷりが『ダウンタウンDX』や『くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!』で取り上げられ、もはやネタ扱いされている。上田晋也は「なんでこんな人応援してたんだろう」と呟いていた。
タレントでは勝俣州和や星田英利、ココリコの遠藤章造、ダイノジの大地洋輔などがファンだったと告白している。星田の証言によると、おニャン子クラブ時代の親衛隊のメンバーは、暴走族やヤクザ風の人間といった、所謂「気合の入った方達」ばかりだったとのこと。
前述の通り、高校を卒業しおニャン子メンバーになる前は、資生堂の美容部員での就職が決定していた。しかしおニャン子メンバーになった後に、資生堂のライバル社であるカネボウの1986年秋のキャンペーンガールとしての話があった時、国生は「選出していただいたのは光栄だが、資生堂に何か申し訳ない気持ちは多少有ります」と語っていた。
最近では女優業のほかに、NHK-BS2の番組『アニメ夜話』に3回にわたって出演した。『ルパン三世 カリオストロの城』の回では唐沢俊一と討論した。
好きなアニメ監督は宮崎駿、押井守、ウォルト・ディズニーなど。『アニメギガ・スペシャル とことん!押井守』にも出演した。最も好きな押井守作品は『Avalon』である。
趣味はゴルフ。「週刊ゴルフダイジェスト」に隔週で対談の連載を設けていた。
日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会認定焼酎アドバイザーでもある。
かなり負けず嫌いな性格である。ロンドンハーツの企画で、腹筋を行った時には80回も腹筋をしたがインリンに僅差で負けた。そのことが非常に悔しかったため、「いつかインリンを抜こう」と毎日腹筋を行っていた。

国生さゆり・プロフィール:
生年月日: 1966年12月22日
出身地: 日本鹿児島県鹿屋市
血液型: A型
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 – 59 – 83 cm
ブラのサイズ: Cカップ
活動
職業: 歌手、女優、タレント
活動期間: 1985年 –
※スリーサイズは18歳のおニャン子時代

国生さゆり 画像 1国生さゆり 画像 No.1

国生さゆり 画像 2国生さゆり 画像 No.2

国生さゆり 画像 3国生さゆり 画像 No.3

国生さゆり 画像 4国生さゆり 画像 No.4

国生さゆり 画像 5国生さゆり 画像 No.5

国生さゆり 画像 6国生さゆり 画像 No.6

国生さゆり 画像 7国生さゆり 画像 No.7

国生さゆり 画像 8国生さゆり 画像 No.8

国生さゆり 画像 9国生さゆり 画像 No.9

国生さゆり 画像 10国生さゆり 画像 No.10

国生さゆり 画像 11国生さゆり 画像 No.11

国生さゆり 画像 12国生さゆり 画像 No.12

国生さゆり 画像 13国生さゆり 画像 No.13

国生さゆり 画像 14国生さゆり 画像 No.14

国生さゆり 画像 15国生さゆり 画像 No.15

国生さゆり 画像 16国生さゆり 画像 No.16

国生さゆり 画像 17国生さゆり 画像 No.17

国生さゆり 画像 18国生さゆり 画像 No.18

国生さゆり 画像 19国生さゆり 画像 No.19

国生さゆり 画像 20国生さゆり 画像 No.20

国生さゆり 画像 21国生さゆり 画像 No.21

国生さゆり 画像 22国生さゆり 画像 No.22

国生さゆり 画像 23国生さゆり 画像 No.23

国生さゆり 画像 24国生さゆり 画像 No.24

国生さゆり 画像 25国生さゆり 画像 No.25

国生さゆり 画像 26国生さゆり 画像 No.26

国生さゆり 画像 27国生さゆり 画像 No.27

国生さゆり 画像 28国生さゆり 画像 No.28

国生さゆり 画像 29国生さゆり 画像 No.29

国生さゆり 画像 30国生さゆり 画像 No.30

国生さゆり 画像 31国生さゆり 画像 No.31

国生さゆり 画像 32国生さゆり 画像 No.32

国生さゆり 画像 33国生さゆり 画像 No.33

国生さゆり 画像 34国生さゆり 画像 No.34

国生さゆり 画像 35国生さゆり 画像 No.35

国生さゆり 画像 36国生さゆり 画像 No.36

国生さゆり 画像 37国生さゆり 画像 No.37

国生さゆり 画像 38国生さゆり 画像 No.38

国生さゆり 画像 39国生さゆり 画像 No.39

国生さゆり 画像 40国生さゆり 画像 No.40

国生さゆり 画像 41国生さゆり 画像 No.41

国生さゆり 画像 42国生さゆり 画像 No.42

国生さゆり 画像 43国生さゆり 画像 No.43

国生さゆり 画像 44国生さゆり 画像 No.44

国生さゆり 画像 45国生さゆり 画像 No.45

国生さゆり 画像 46国生さゆり 画像 No.46

国生さゆり 画像 47国生さゆり 画像 No.47

国生さゆり 画像 48国生さゆり 画像 No.48

国生さゆり 画像 49国生さゆり 画像 No.49

国生さゆり 画像 50国生さゆり 画像 No.50

国生さゆり 画像 51国生さゆり 画像 No.51

国生さゆり 画像 52国生さゆり 画像 No.52

国生さゆり 画像 53国生さゆり 画像 No.53

国生さゆり 画像 54国生さゆり 画像 No.54

国生さゆり 画像 55国生さゆり 画像 No.55

国生さゆり 画像 56国生さゆり 画像 No.56

国生さゆり 画像 57国生さゆり 画像 No.57

国生さゆり 画像 58国生さゆり 画像 No.58

国生さゆり 画像 59国生さゆり 画像 No.59

国生さゆり 画像 60国生さゆり 画像 No.60

国生さゆり 画像 61国生さゆり 画像 No.61

国生さゆり 画像 62国生さゆり 画像 No.62

国生さゆり 画像 63国生さゆり 画像 No.63

国生さゆり 画像 64国生さゆり 画像 No.64

国生さゆり 画像 65国生さゆり 画像 No.65

国生さゆり 画像 66国生さゆり 画像 No.66

国生さゆり 画像 67国生さゆり 画像 No.67

国生さゆり 画像 68国生さゆり 画像 No.68

国生さゆり 画像 69国生さゆり 画像 No.69

国生さゆり 画像 70国生さゆり 画像 No.70