ネカフェで扉の隙間から彼女(19)のマンコ見せてフェラさせたら・・・

記事紹介

フェラチオ画像

ネカフェで扉の隙間から彼女(19)のマンコ見せてフェラさせたら・・・

投稿者が若いころ、彼女を周りに自慢したくて、それが露出プレイへと発展していった。ネットカフェで彼女に漫画を探しに行かせて、見知らぬ男の前でノーパンのスカートの中を見せつけたりさせた。さらにはブースの扉の隙間からマンコが見えるようにフェラさせて外の反応を楽しんでいたのだが・・・。

若い頃、というか、初体験直後、しかも18、19くらいの頃って、自分の彼女とか、エロい経験とか、他人に自慢したくて仕方ない頃だと思う。

かく言う俺もその一人で、高校卒業したばっかの19歳のころ、萌絵って彼女が出来た。
お互い大学一年の、同じ年。

ただ、金がないし、お互い実家暮らしだったので、月に1、2回ラブホに行くか、お互いの家に誰もいないときを見計らってエッチするかくらいだった。

そんな時に、デートで初めてネットカフェに行った。
地元から、ちょっと離れたネットカフェ。

最初は漫画を読みに行くつもりだったけど、狭い個室で二人っきり、すぐ密着する距離で、やりたい盛りの年代なので、当たり前だけどエロいことに走った。

手マンしたり、フェラさせたり。音立てないようにして、お互いエロいことをする、それがマゾ気味の萌絵にはぴったりだったんだろうと思う。

何回か行くうちに、行為はどんどんエスカレートしていった。

ノーパンノーブラ、ミニスカートで漫画探しに行かせて、男が漫画探してる前で、わざとスカートの中が見えるように、しゃがんで漫画探させたり、前かがみにさせたり。

だから、見知らぬ奴が萌絵のマンコとかお尻とか見たこと、一度や二度じゃないと思う。

その次は、深夜の時間帯に、ブースの入り口の隙間からスカートの中が見えるようにしながら、フェラさせた。

俺の角度からは、どんな奴が彼女のアソコとアナルを見てるかはっきりわかる。
深夜のシフトの奴が、用があるのかないのか、ブースの前を何回も通る。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

【愕然】ネカフェの扉の隙間から彼女(19)のマンコが見えるようにフェラさせてたら・・・・・・・・・・の記事サイトへ移動して下され!!